ステルコフスキーで個性的なレザーキャップを!

ステルコフスキー(Sterkowski)で個性的なレザーキャップを楽しみましょう。

キャップの汚れ予防

ポーランド発の高級レザーキャップブランド「ステルコフスキー」

 

その高いファッション性が話題になっています。

 

高級なレザーが使用されているステルコフスキーのキャップ。

 

購入したら大事に使いたいですよね。

 

ここではそんなキャップについて、汚れを防ぐ予防方法を見ていきたいと思います。

 

帽子ってしばらく使わないと埃等で汚れてしまっていることって少なくないと思います。

 

一度汚れてしまうとシミや虫食いの原因となってしまいますので、保管時の汚れ予防が極めて大切なんですね。

 

帽子の内側のフチの部分にスベリのある帽子は、保管する前にスベリ部分に布や汗取りテープを貼りつけておきましょう。

 

この汗取りテープですが、月に1度程度貼りかえることで汚れの付着をより防止することが出来ます。

 

また、帽子をかぶった後はスベリ部分を濡れたタオルでふき取ることも忘れずに!

 

このようにしておくことでキャップを非常に良い状態に保つことが出来るのです。

 

是非あなたもこの方法でお気に入りのキャップを保管しておくようにしましょう!

 

ポーランド直輸入 高級レザーキャップ専門店Sterkowski(ステルコフスキー)